TypeSquare MORISAWA PASSPORTプランの更新について

こんにちは。TypeSquare サポート担当です。当ブログをご覧いただきありがとうございます。

みなさまからの「これがわからない」「これが心配」というお問合せについて、他にもお困りの方がいらっしゃるかもしれませんので紹介します。

早速ですが今回は、TypeSquare MORISAWA PASSPORTプランの更新についてです。

● MORISAWA PASSPORTプランってなに?

MORISAWA PASSPORT製品のご契約者さまが、追加料金なくTypeSquareをご利用いただけるプラン(以下「MPプラン」)です。
MPプランのお申込み方法についてはこちらをご覧ください。

 

● どうやって更新するの?

MORISAWA PASSPORTの契約を更新いただければ、MPプランも自動的に更新されますので、お手続きは必要ありません。

● 利用停止予定日が更新されない

MORISAWA PASSPORTの契約を更新したのに、MPプランの利用停止予定日が更新されなくて心配ですよね。でも心配の必要はありません!
MORISAWA PASSPORTの契約を更新いただいても、TypeSquareのマイページ上では、現在のMPプランの期限が満了するまで、現在のプランの利用停止予定日を表示します。

MORISAWA PASSPORTの契約を更新済みのプランについては、利用停止予定日の翌日に自動的に更新されます。

プラン利用停止予定日画像

たとえば、現在、MORISAWA PASSPORTを、
2014年4月1日~2015年3月31日までご契約の方が、
2015年4月1日~2016年3月31日までの1年契約で更新された場合、
2015年3月31日までは、MPプランの利用停止予定日が変更されません。

2015年4月1日になると、利用停止予定日が、
2016年3月31日へ自動的に更新されます。

● 期限前通知のメールが届くんだけど?

現在のMPプランへの期限前通知として、期限の3ヶ月前、2ヶ月前、1ヶ月前に通知のメールを送信しています。
MORISAWA PASSPORTの契約を更新いただいた後にも送信しています。

期限前メールの通知を希望されない場合は、マイページにログイン後、「利用者登録」メニュー内、「メール受信設定」にて設定を変更いただくことが可能です。

メール受信設定1加工

メール受信設定2加工

  •  ▷ ログインはこちらからどうぞ。

 

以上、TypeSquare MORISAWA PASSPORTプランの更新についての紹介でした。
次回もよろしくお願いします!

(サポート担当)


  • あなたのサイトですぐ試せる!
    ウェブフォント・トライアウトはこちら!